SSブログ

歳なのか…? [ボケもんパパ]


歳なのかなあ…。気分は30歳なんだけど…。。。



最近、あちこちが痛くて…。




ずいぶんと前から、長時間歩くと、腰痛が…。



特に最近は、立っていると脂汗が出るほどの痛みに…。



整形外科に行って、湿布とコルセットをもらったものの…。



その後、一度変なアクロバット就寝をしてしまったがため、肩胛骨全体と背骨に沿って左側が激痛…。



なんとか、日にち薬だと我慢し、2週間かけて痛みもやっと和らいできたかと思ったのも束の間…。



肩胛骨の左側、背骨の左側、腰…。



体の左半分に一気に影響が!!



もうすでに、湿布や牽引などでは治らないと観念し、整骨院へ…。



整骨院初体験!!



痛いとこ強烈グリグリ…。体ボキボキ…。



されるんだろうな…。



と思っていた物の…。



大してそうしたこともなく、痛みもだいぶマシに…。



なるほど…。



ボケもんパパは芸人じゃないから、ひどいことされへんねんな…。



みんながみんなにそう言うことするんじゃないんや…。



とみょーに納得してしまったボケもんパパでした…。



(一回首ボキッってやられたけどね…。気持ちよかったかも…。マゾ???)


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

七色音

気分はあたしも…(爆)
歪んでるよ~。骨盤を正しい位置に戻して~。
もしや…左側に…ぎゃーっ!!(汗)
by 七色音 (2010-08-27 15:04) 

ボケもんパパ

カイロプラクティック…。
こわっ!!
一緒なのか???
by ボケもんパパ (2010-08-31 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。