SSブログ

原因は…??? [趣味]


パソコンの修理引取が30日に来ると言うことで、



パソコンを買ったときの状態に戻すため、一度、パソコン内蔵機器を全て取り外し、




(CPUとマザーボードとグラフィックボード以外ほとんど中身入れ替わってるし…。)



元のハードに入れ替え…。



動かんと思うけど…。



とりあえず…。



電源ボタンを…。



ポチッとな!



…。



普通に動くし!!!



…。



一応確認で、ボード関係は全部差し直しして確かめたはずなのに!!!



ウンともスンとも言わなかったのに!!!



…。



間違いなく、CPUの温度センサー異常やと思ってたのになあ



何で治るん???



おかしい…。



あとは、DVDが繋がってようが繋がってまいが関係ないやろうし…。



HDが繋がって無くても、BIOS画面は出るだろうし…。



…。



なんで!?



結局、また、全ての内蔵ハードを取り外し、進化設定へ…。



 



電源ボタンを



ポチッとな!!



って、動くし〜!!!!



 



動いてくれてるのに言うのもなんだけど…。



なんでやねん!!



 



…。(微妙に涼しくなったから?)



なんか疲れた…。



この現象…。



絶対、再度起こるんやろうな…。



でも動く状態で、修理出してもたぶん、破損場所確定できんやろうし…。



このまま使わなしゃあないな…。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

七色音

電化製品ってあるよね…。
状況みてるのかしら…。休みたかったのかしら…。
by 七色音 (2010-07-29 15:29) 

ボケもんパパ

たぶん、ほぼ休み無し(半分テレビデオで半分パソコンだからね)で働いてたから、休みが欲しかったのかも…。
バラす人は、疲れたけど…。
by ボケもんパパ (2010-07-30 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パソコンが…。そういや…。 ブログトップ

森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。