SSブログ

パソコンが…。 [趣味]


自宅のパソコンがお亡くなりになりました…。



電源を入れても、ファンが爆音で起動するだけで、




ウンともスンとも言わなくなりました…。



ふぅ…。



ファンの温度センサ異常…。



か…。



兆候的な物はあったものの…。



間違いなく、暑さのせい…。



湿度たかいし…。



そりゃ、家に居ても熱中症気味にもなるっちゅうねん!



修理依頼しようと思っても平日まっただ中に家にいて、パソコンのそばに居るわけではないので、



ボケもんママにお願いしたけど…。



ヨドバシの修理センターの受け答えの態度が悪いと怒りモード…。



負の連鎖は続くのであった…。



あづぅ〜。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

七色音

パソコンが・・・溶けてしまわれたのですね・・・。
こうなると・・・他の電化製品様方も お体の具合が悪くなられるかも。
雨乞いする?
by 七色音 (2010-07-28 12:12) 

ボケもんパパ

どろどろに…。
あーーーーーいぇーーーー!!!(雨乞いの歌)

そういや…。
壊れそうなのに壊れないまま、2年…。煙を吐きながら頑張ってる洗濯機の命は大丈夫なのか…?
by ボケもんパパ (2010-07-28 12:45) 

七色音

煙っ!!!大丈夫じゃないでしょ!!!でも 2年って・・・。
洗濯機っ いい奴だぁ!!!
今日は雨?
by 七色音 (2010-07-29 12:24) 

ボケもんパパ

今日は雨!!
洗濯物は、乾かないでしょう!!
by ボケもんパパ (2010-07-29 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だるだる~。原因は…??? ブログトップ

森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。