SSブログ

今日、ワールドカップ開幕! [趣味]


って割に…。



やっぱし、盛り上がってないねえ…。




こんなに盛り上がらないワールドカップって…。



ボケもんパパ的には、初めてかも…。



始まったら盛り上がるんかなあ…?



まあ、盛り上がらない原因は、岡ちゃんから始まり。



ワールドカップ予選対戦相手がオランダ、デンマーク、カメルーン…。



南アフリカは、1日の殺人事件の数が150件に減ったと喜んでるような治安の悪い国だし…。



怖くて応援も取材も行けないんじゃない…?



 



愚痴ばっかり言っててもしょうがないので…。



みどころみどころ…。



と言っても、実は、今までのワールドカップみたいに、イケメンのスター選手って、



今年いないんだよねえ…。



アルゼンチンのメッシくらいかなあ。



前回のワールドカップでは、スポット的な役割だったけど、今回はスタメン。



この人のボールキープ力はすごいし、美しい!!



ボールが吸い付く様なドリブルを是非!



 



イケメンではないけど、



前回ワールドカップに引き続き、



ブラジルのカカ



ブラジルは、全ての選手がスタープレイヤーと言ってもいいほどだけど、



カカの強引なボールの持込みとシュートはすばらしい。



ブラジルは、個人的には、ジュリオ・セザールを応援したい…。



イタリアセリエAファンにとっては、あまりにも有名…。



ブラジル代表には、毎回選ばれる物の、正GKとしてのW杯出場は初めて!!



背中を故障しているらしいが、すごく頑張って欲しい…。



 



あと、日本と同じ予選グループのオランダのロッペン。



前回ワールドカップでは、スキラッチ的なゴール前でボールに呼ばれるかのようなシュートはすばらしい。



(頭も似てる)



スペイン レアルマドリードから、ドイツ バイエルンミュンヘン移籍後は、



日本での放送が少ないため、どう成長しているのかボケもんパパ的には、未知数…。



 



あとは、日本、世界でもW杯でも経験豊富、持久力も増している俊輔が、どこまで頑張れるかなんだけど…。



岡ちゃんは、スタメンから外すみたいだし…。



 



まっ。ワールドカップを楽しもう!!



ではでは


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

七色音

は~いっ! 楽しみましょう♪ (楽しみ見つけるのは得意でしょ)
いい週末をお過ごしくださいませ~~~♪
by 七色音 (2010-06-11 22:57) 

ボケもんパパ

はーい
過ごしました!
アルゼンチン戦おもしろかった!!
by ボケもんパパ (2010-06-14 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。