SSブログ

昨日は、阪神VSソフトバンク戦へ [ボケもん一家]


昨日は、ボケもん一家全員で球場へ…。



ボケもん長男君は、阪神の応援。他3人はソフトバンクの応援。




シーソーゲームで、なかなかおもしろい試合だったけど…。



3塁側であろうと甲子園球場で、ソフトバンクの応援するのは、かなり四面楚歌に近い…。



ただ…。たぶん、関西圏外の人のイメージとは違って、



特に、阪神ファンは応援する球団がどこであろうと、(一部を除いて)野球を楽しむ人は一体感が生まれるらしく、



みんなで楽しむことが多い…。みたい…。



で、結果は、延長12回まで…。



同点…。



よくもまあ、長距離打者不在で、1割2割バッターしかいなくて、同点に持ち込めたもんだ…。



でも、これで、ソフトバンクの試合見に行って連続で引き分け…。



昨日はナイトゲームだから、終わったのが10時10分…。



家に帰ったのは、11時半…。



ボケもんキッズらは、学校あるのに、帰ると言わへんし…。



 



選手もボケもん一家も応援に来てたファンも



みんな



お疲れさん!



ではでは…。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

七色音

次の日学校だけど興奮して寝ない・・・なんて事はない?
家族でスポーツ観戦っていいわ。
同じ時間を楽しめるって大きくなるとなくなっちゃうからね。
たくさん楽しんでっ! 頑張ってっ!
by 七色音 (2010-06-08 13:32) 

ボケもんパパ

5秒で寝てたよ…。
でも、仕事帰りは30代後半の体にはハードかも…。

by ボケもんパパ (2010-06-09 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。