SSブログ

じゃあ、久々に…。 [ボケもんママ]


ブログ書くのめんどくさくって…。



サボりすぎ????




というわけで、久々に!!



 



ボケもん次男君は片づけが出来ない子で、



着てた服は、そこいらに脱ぎっぱなし…。



ごみはゴミ箱に捨てず、その辺に…。(これはボケもん長男君も…)



当然、机の上はごみの山…。



いつもいつも、ボケもんパパもボケもんママもいつも注意しても直らない…。



なんでこんな風に汚い子に育ってしまったんでしょう…?



ボケもんパパもボケもんママもきれい好きなのに…。



 



ボケもんママが綺麗好きで、その辺にポイポイしてても片付けてくれてるからか???



 



なんて思っていたりする今日この頃なのですが…。



 



先日…。



いつものように、服をその辺に脱ぎっぱなしのボケもん次男君。



その横には、取り入れたばかりの洗濯物が…。



これでは、汚れた服が洗濯物と混じってしまってわからなくなってしまいそう。



 



そんなときに言ったボケもんママの言葉…。



「こらー!こんなとこに服脱いだら!」



「脱いだ服か、着てた服なのかわからんようになるやんか〜!!」



う〜ん。



理解に苦しむ…。



脱いだ服も、着てた服も、着てた服では???



混ざってないし…。



 



久々の



ボケもんママの意味のわからない言葉。



でした…。



nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 1

しずく

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私もとことんサボっております。。。。
再開しなくては・・・と気持ちばかりは焦ってます。

う~ん、よくありますよね。
子供を注意してるはずなのに
言い間違えて反対に注意され笑われて緊張感なんてどこにもなくなります。
注意したほうが立場が悪くなります(笑)
もっと大人にならなきゃ!って感じです。
by しずく (2014-01-08 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。