SSブログ

ONE PIECE展へ… [ボケもんパパ]


先々週、ワンピース展に行ってきました!!



っていうか…。



予想以上によかったです…。



行っていない人で、これから行く人もいるでしょうから、内容については触れませんが…。



 



いきなりの映像から、ちょっと感動…。的な感じだったんだけど…。



2つめの映像は、堪えてたけど、ちょっと涙が…。



なんと言っても、映像が、コミック主なだけに、その映像を見ただけで読んだ記憶の付属の内容までが、



頭の中と言うか、心の中で回想されて余計にいろんな気持ちがわいてくると言うか…。



心の中の本のページがバーっとめくられて、”わーー”って感じになって、



気づいたらウルウル…。



岸辺露伴にヘブンズドアー使われてるような…。



なんかすごい技法です…。



泣いてしまったよ…。



周りに若い女の人もいたのに…。



その姿を見られたことがダイブとショック…。



 



今回、その他にも感動の品々も盛りだくさん…。



チケット代は、充分に堪能しました…。



 



前回東京でやっていたものとは、また、全く別物のようで、



(メロメロメローーなかったし…。)



連載の流れに即したような内容だったので、記憶の引き出しも引きだしやすかったのかも…。



 



ONEPIECEファンでまだ行ってない人は、お奨め!!!



コマーシャルではないけど…。



 



グッズ売り場は、あんまし欲しいものなかったかな???



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

マンチ軍団

わぁ〜羨ましい!
by マンチ軍団 (2012-12-25 00:26) 

ボケもんパパ

すごくよかったです。
by ボケもんパパ (2012-12-26 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。