SSブログ

結局、どこへも行かず… [ボケもんママ]


今年のGWは、全くどこへも出掛けず仕舞いでした…。



きっと家族が出来てから、どこにも行かなかったことは過去に一度も無いかも…。




まっそう言う年もあってもいいのかと思う物の…。



子供たちが大きくなってしまうのはあっという間で、



出来れば、付いてくるうちはあちこち連れて行ってあげたいとも思うのだけど…。



実際のところ、今回出掛けなかった一番の要因は、ボケもんママが負傷のため…。



特に、数カ所のうちの足の負傷は出掛けるのにも支障があり、



デジカメを見に梅田まで出掛けたところ、大阪駅ビル&三越伊勢丹の新装オープンで道が混雑した上、



道が変わりすぎて、一筋間違ったら、大激怒…。



そんなん道が変わってるのに間違ったら怒られるって理不尽すぎて、梅田のど真ん中で口げんか…。



そこまで痛いんなら、無理して付いてこなくてもよかったのに…。



と思いつつ、怒られながら元来た道を戻り、人混みをかき分けて、ヨドバシへ…。



ボケもんママの気晴らしになるか?とも思ったけど、ストレスたまったのかも…。



 



ちなみに、ボケもんママの負傷ヶ所は、足のかかと(最初はぼっこり腫れ上がった上、青ずんでいたので絶対折れてると思ったんだけど、打ち身らしい…。)、肩、あばら、等々…。(内緒で教えてくれない分も有り)



って、これが、一度に全部だったら、そりゃ、たいへんだ!



大事故にでも遭ったんか??



なんて話にもなろうものだけど…。



全て単発の怪我の積み重ね…。



おっちょこちょいというか…。



周りを見ないというか…。



先を予測しないというか…。



…。



最初は、足…。



ボケもんパパと出先から携帯通話中、



携帯電話片手にベランダで洗濯物干してたから、一杯お茶の入ったヤカンが足の上に落ちてきたそうだ…。



しかも、なぜにかかとなのか???



不明…。



ちなみに、たくさんの症例を見てきているはずの整形外科の先生も…。



「こんなところにヤカンって落ちる物なんですねえ」



と言われたとか…。



 



次は、ボケもんママが部屋の中を歩いてるときに、



電源コードに保護で着けていたスパイラルのプラスチックの奴を踏み、



転けた拍子にテーブルに体をぶつけて負傷…。



肩だとか、あばらだとか…。



延長コードを片付けなかったボケもんパパのせいらしい…。



出したのボケもんママだけど…。



 



まあ、何でもいいけど…。



ここ最近、足の小指を何度もぶつけて痛いのが治らないと半年以上言ってた怪我以外には、



大した怪我をしていなかったにもかかわらず、



それを取り返すがごとく、そんなに連チャンで怪我しなくてもなあ…。



どうしたら治るんだろう…???



おっちょこちょい…。



ねえ…???


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

七色音

ママ…忙しいから…だよね。
あれもこれもと グルグルしているんだわさ。大事にしてぇ☆
by 七色音 (2011-05-17 10:18) 

ボケもんパパ

きっと…。
そう…。
思いたい…。
けど…。
たぶん…。
鈍くさいだけ…。
いや…。
ドジなだけ…。
いや…。
天然なだけ…???
by ボケもんパパ (2011-05-17 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。