SSブログ

またぁ~!! [ボケもんママ]


今日もお弁当!



いつもおいしく頂いてます!!




が!!!



またまた!!!



今日もスープ入れに!!!



ほんだし事件に引き続き!!(ブログには書いてないか…。)



インスタントのポタージュスープ!!!



って普通じゃん!



と思われると思います…。



が!!!!!



鍋で作る用…。



しかも、一袋4人分!!!



そう!



袋の奴!!



 



っていうか…。



笑い通り越して…。



よぉーこんな小さなスープ入れにあのでっかいポタージュスープの素入れたなって



感心した…。



っていうか、詰め込みすぎで、



スープ入れの蓋の堅いこと堅いこと…。



見る?



↓ ↓ ↓ こ れ ↓ ↓ ↓



2011012712150000.JPG



 



 



 



 



 



 



しかも、端っこに4人分って見えてるし…。



ね。すごく頑張ったでしょ…。ボケもんママ…。


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 3

七色音

O(≧∇≦)O !!きゃははははは!!
さすがママーっ!!あえて見せた4人…お見事!!
寒いし…みんなの分よぉ♪(爆)
by 七色音 (2011-01-27 21:03) 

みほ

すごい!おかしい(笑)!!!
by みほ (2011-01-27 22:49) 

ボケもんパパ

いや~。ほんま、スープが入ってるときよりも重い重量感…。
思い出しても重い…。
by ボケもんパパ (2011-01-28 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。