SSブログ

まだまだバリバリ…。 [ボケもんママ]


先日のこと…。



ボケもんママが、近所のママ友たちも自転車で普段から行ったり来たりしてる距離だから、自転車で行こう!



とのことで、自転車で区内の警察署へ免許の更新へ…。



で!



やっぱり…。



迷うねん!!



しかも、迷った場所は…。



近所!!



町の名前は違うけど、徒歩数分の隣町内だけをぐるぐるぐるぐる…



行き1時間半!!



帰りは25分!



 



直線距離にして3〜4km、道のりは5〜6kmか…。



方向音痴なのは知ってるんだけど…。



この町に住んで14年…。



まして、行ったことのない場所でもなく…。



その隣町は、実は、たまにボケもんママがバイトに行ってる町…。



 



迷うか??普通???



どうすりゃ、あんな小さな町…。



しかもしょっちゅう、車でも自転車でも通ってる町…。



迷うのさ…。



迷う方が難しい…。



多少そう言うことも見越して、会社のデスクの上に携帯置いてたんだけど、



迷惑掛かると思って電話掛けなかったそうだ…。



(どうでもいいことでは、電話してくるのに…。)



 



さすがというか…。



まだまだ衰えを知らないボケもんママでした…。


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 3

七色音

ママ…(^-^; 帰りお家にたどり着けてよかったよ~。
でも そんなとこが かわいいーっ♪(*´∇`*)
by 七色音 (2011-01-20 16:05) 

ボケもんパパ

そうなのか…???
ちなみに、今日は、弁当のスープ入れにインスタントのオニオンスープとほんだし(かつおとこんぶのあわせだし)が入ってた…。
by ボケもんパパ (2011-01-21 12:22) 

七色音

ママ…(-_-;)
ほっ ほんだしは…きっと…味付けに困っている人へパラパラするため…よ。
イライラ上司へのカルシウム補充…とか。
ははは。ママ…。(-_-;)
by 七色音 (2011-01-21 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サッカー…。うーん…。 ブログトップ

森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。