SSブログ

帰省までに…。 [ボケもんママ]


ここ数年は毎年、帰省しているため、



おろそかになっている大掃除…。




今年も帰省することになり、帰省するまでには、大掃除的なことをやっておきたいとのことで、



まずは、一番手が掛かりそうなふすま貼りから、数枚ずつやっていこうか…。



と言うことで、昨日は、2枚。



張り直し…。



それでも、夕方5時頃から始めて、8時前くらいまでかかり、



昨日は終了…。



の…。



はずだったのに…。



 



その後、風呂、食事を終えて、子供たちは就寝…。



のはずが、いつものごとく(いや、いつも以上?)、寝ずにわいわいガヤガヤ大騒ぎ!



見かねたボケもんママは、数回怒りに行くものの…。



ボケもんキッズ、完全無視



ついに、ふすま紙を巻いてあったダンボールの棒を持って脅しに…。



「これでケツ叩くで!!」



振るとかなりいい音がするもので調子に乗ったボケもんママは…。



ブンブンブンブン!!



 



バシッ!!



 



…。



 



は!



貼り立ての…。



ふすまがあああああ…。



大人なのに…。



 



丸い穴が1個…。



過去数年…。



多少、破れはしてても、ふすま張り直す前でもこんなにデカい穴ぼこは開いてなかったのに…。



 



ボケもんママ一生懸命謝ってたから、許してあげたものの…。



ブログに書いちゃった…。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

七色音

ボケもんママさんっ!!!!!
書いてるよぉ~~~! うふっママかわいいじゃん♪
by 七色音 (2010-11-30 13:29) 

ボケもんパパ

そりゃ、ボケもんパパの奥さんだから…。
ただ…。かわいいで済む話しでは…。
まっ。怖い方が勝つけどね…。
ふぅ…。

by ボケもんパパ (2010-12-01 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれから2ヶ月…。都条例改正で…。 ブログトップ

森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。