SSブログ

毎朝毎朝…。 [ボケもんキッズ]


ボケもん長男君の朝は…。



起きてこない…。




起きてもだらだら…。



注意しなかったら、顔も洗わない、歯も磨かない…。



おかげで、ボケもんママは朝からイライラ…。



最近は、ボケもん長男君に朝から関わるとイライラするため、



ボケもんパパもボケもんママも、起こさない…。



方針を立ててたんだけど…。



今日は、遠足…。



さすがに今日は、ボケもんママ、朝、早めに起きて弁当作ったり色々してるのに…。



それでも起きない…。



かなり切れてた…。朝から…。



こんな生活ばかりしてたら、体が持たへんな…。



 



それに比べて、ボケもん次男君は、



テレビで、朝勉強する方が頭に入るって言ってたからって、



最近は、帰ってきて、ちょっとだけ勉強したら、朝の分に勉強を残して、朝からやってるし…。



(一体何を目指してそこまで勉強するのやら…。)



今日なんかでも、早めに起きてたし…。(今日は遠足だから勉強無し)



 



ボケもん長男君、ちょっとボケもん次男君の爪の垢煎じて飲ましといたろうかな…。



本気で…。



迷信でもちょっと大人がしんどいし…。



ボケもんパパの出勤にも影響あるし…。



夏休みがどれほど、朝、平和だったことか…。



(昼は、戦争だったけど…。)



 



中学生になっても、これは続くんだろうな…。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

七色音

自分を振り返り…(^o^;)
ははは…。眠いのよね~。(汗)
代わりにごめんなさいm(__)m
by 七色音 (2010-11-03 01:15) 

ボケもんパパ

いえいえどう致しまして…。
by ボケもんパパ (2010-11-04 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。