SSブログ

お疲れ様! [趣味]


W杯日本代表選手の皆々方!



お疲れ様!!昨日の試合は引き分けで残念でした…。




よく頑張りました!!



延長30分を含めて、試合時間120分をバテずに走り回れる日本代表は、



初めてみました!!



前回、前々回のW杯に比べて、



遙かに確実に選手のレベルが上がっている事を証明してくれたW杯だと思います。



あとは、戦術(選手を生かす戦術)がしっかりしさえすれば、



さらにレベルの高い各国の選手にも渡り合えると思います!



 



今回は、ホントに選手の頑張りがすばらしかった!



突然の戦術の変更にもきちんと対応できてたし、



枠にはまらないここぞという時のとっさの判断力もすばらしかった!



特に、松井と遠藤の機転はすばらしかった。



 



本当にお疲れ様でした!!



あとは、ゆっくり休養して下さい!



 



まあ、まだ、W杯は続いてるんで、ぼくらはまだ、寝不足が続きますが…。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

ユーフォ

ホント感動でしたね~(ToT)/~~~
by ユーフォ (2010-06-30 14:40) 

七色音

和気あいあいの会見で 良かった 良かった♪
この期間 充分楽しませてもらおうぅぅぅ!(笑)
by 七色音 (2010-07-02 12:10) 

ボケもんパパ

そうだね。感動した…。
また、4年後を楽しみにしてるよ!!
by ボケもんパパ (2010-07-12 12:23) 

ボケもんパパ

和気あいあいと言うか、ツアーにしてもそうだけど、基本団体行動精神の日本人は、きっと、団体競技も得意分野だと思うよね…。
そういう部分に関しては、欧米諸国に合わせなくても良いのかも知れないね…。
by ボケもんパパ (2010-07-12 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。