SSブログ

やっぱメッシすごい! [趣味]


昨日の韓国VSアルゼンチン戦。



やっぱ、メッシはすごい!!




でも、まだ、結構力抜いてやってるような気がするのは、



ボケもんパパだけ???



3人がかり以上でメッシを押さえに掛かるもんだから、



他の選手へのマークが遅れ気味に…。



かと言って、メッシへのプレッシャーの人数を減らすと抜かれ放題だし…。



あと、一番おもしろいのは、マラドーナ監督…。



監督になってても、ボールさばきウマすぎ!!



前評判では、マラドーナ監督の戦術はいまいちなんて話も聞いたけど、



十分機能してるんじゃない??



まあ、選手の能力重視的なところはあるけれども…。



 



今回は、マラドーナ監督も見所の一つだねえ!!


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

七色音

次のデンマークだね~。
どんな試合運びになるか…。(>_<)
by 七色音 (2010-06-22 17:49) 

七色音

マラドーナ監督 観なきゃ!!(日本戦をチラチラ…睡魔に勝てず…)
by 七色音 (2010-06-22 17:53) 

ボケもんパパ

うーん。
試合はおもしろくなくなるけど…。
引き分けに徹するべきかも…。(ただし、自陣での守りは、オランダ戦の二の舞に…。)
マラドーナのパフォーマンスオモロすぎ…。
by ボケもんパパ (2010-06-23 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨だ~!!今月苦しい…。 ブログトップ

森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。