SSブログ

おめでとう!! [趣味]


いや〜。カメルーン戦勝ってよかった…。



イライラする試合展開ではあったけど、




思ったより伸びる球





カメルーン選手の団子ディフェンス



に助けられての1点!!



よかったよかった!!



一瞬、ドーハの悲劇の記憶がよみがえったよ…。



 



ただ…。



オランダ、デンマークには、あんな試合してたら、勝てるのかな…。



何か策はあるのかな???



今回は、トルシエ戦術にそっくりだったけど、



次回は、特にあんなバスケット的ゾーンディフェンスで、



シュート打って下さい!



ってな事やってたら、大量失点を奪われかねないなあ…。



 



でもやっぱり、日本戦はストレス溜まる…。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

七色音

勝ってよかったねぇ♪ 
次はオランダ・・・。そのままオラオラ行ってくれーーーっ!
by 七色音 (2010-06-16 21:06) 

ボケもんパパ

オランダ…
強いよねえ…。
頑張って欲しいけど…。
by ボケもんパパ (2010-06-18 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。