SSブログ

ジムを止めた代わりに…。 [ボケもん一家]


体調不良でジムを止め、



その代わりに何か軽く運動するものとして、




1日1分間という運動の手軽さと省スペース性から、



先月始め、半年くらい前から、深夜放送ですごく気になっていた”LEG MAGIC X”を購入!



万歩計とマット付を購入したんだけど…。



はっきり言って、万歩計って不要じゃない?



と思うんだけど…。



まあ、それはさておき…。



購入して、約1ヶ月半…。



やる前から、足の太さとか腰回りとか測ってないから、結局、ええのか悪いのか、



効果があるのか無いのかさっぱり…。



 



ただ…。



自分はよくわからないけど…。



ボケもんママは、まずは、太ももとおしりがかなりコンパクトに!!



効き目あるんやな…。



と思っていたんだけど…。



つい最近、やり方を変えてから、さらに腰回りも…。



 



ボケもんパパ自身は全く変わってないような気もするんだけど…。



女の人には効き目抜群なのかな???



 



でも、最近、すごく売れてるみたいで、雑誌にもエクセサイズ載ってたよ…。



でも、今、どこでも売ってるよね…。



ちゃんとした同じメーカーのものが、ダイエーやイオンとかにも…。



そりゃ売れるか…。

ちなみに、メタボボケもん長男君もたまーにやってるが…。

効果無し…。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

七色音

へぇ~~~お尻がキュッに太ももスッっていいじゃない!メモ!
惚れ直したなぁ~~~♪ きゃっ(笑)
by 七色音 (2010-05-26 13:01) 

ボケもんパパ

惚れ直すも何も…。
腰から下って変わってもいつもじろじろ見てるわけでもないし…。
by ボケもんパパ (2010-05-27 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。