SSブログ

昨日は、食べ過ぎで…。 [ボケもん一家]


昨日は、ボケもんママと子供達とで、



用事で遠出していたこともあり、帰りが遅くなったため、




会社帰りのボケもんパパと合流し、食事へ…。



で…。



結局…。平日と言うこともあり…。



しゃぶしゃぶ食べ放題へ…。



って…。



行ったのはいいけど…。



よく食うわ…。



ボケもんキッズ…。



しかも、ボケもん次男君の最近の食べっぷりには、驚き!!



おかげで、ちっこかったボケもん次男君、背が急激に伸びてきているような…。



圧倒されっぱなし…。



かく言うボケもんパパもかなり貢献して…。



次々に皿が空に…。



おかげで注文が間に合わず…。



でも…。



すごいな…。



完全に元取ってるし…。



ただ、ボケもん長男君なんか無理して食べてるような気がして、



途中で吐きはしないかドキドキしたけど…。



大丈夫だったみたい…。

ただ…。最後は、食べると行って注文したくせに途中で食べられないっていうから

ボケもんパパは、もう死ぬほど食べた…。


最近のボケもん長男君の腹は、妊婦並みだからなあ…。

精算の時に、アップグレード券(並の値段で上肉が食べられる券)もらったんだけど…。



また、行くって言いそう…。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

七色音

よく食べ よく遊び よく学んで~♪
いい大人になって~~~♪ んっ パパは最初の2つは程ほどに…。にひっ。
by 七色音 (2010-04-05 13:05) 

ボケもんパパ

大人の遊ぶの意味がねえ…。
by ボケもんパパ (2010-04-06 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。