SSブログ

もう、うちのうさぎ??? [ボケもん一家]


ボケもんママの妹にあげると言うことで、



とりあえず、渡すまでの間、預かっておくはずだった

 



小学校からもらってきたウサギ…。



もう誰も、ボケもんママの妹にあげる気はないようで…。



我が家のウサギ??



らしい…。



 



そのウサギの”まろん”の現在の話題は…。



まろんが雄なのか雌なのか…。



ボケもん長男君曰わく…。



後ろ足の間のとこ、ぎゅっと押したら、



なんか、赤いのみえるから、これが○ん○んで、



雄や!



タマタマはその横にあるような気がするし!



ついでに、ボケもん長男君の友達が雌のウサギを連れて来たときには、



雌ウサギの後ろに乗ってたとか…。(生後3ヶ月で…。)



 



だと…。



ボケもんパパとボケもんママは、雌だったらいいなと言う願望も含めて、



ボケもん長男君が言うそれが、○ん○んかどうかというのは、



どうにも小さすぎるし…。



その横を触っても、タマタマらしき物があるとは、思えない…。



ついでに、おしっこも座ってするし…。



(学校のウサギの雄は、たまに犬のように足を上げてやるらしい…。)



ついでに、ウサギのトイレでおしっこしてるとき、



思いっきり、前に飛ぶのではなく、真下に出てるし…。



と言うことで、雌!



 



ボケもん次男君は、中立派???



 



はっきり言って、ど〜でもいい話なんだけど…。



ただいま、雄雌闘争勃発中…。(特に喧嘩してるわけではないけど)



 



数ヶ月後には、成長して十分わかるようになるらしいけど…。



 



決死のボケもん一家雄雌闘争の決着は如何に!!!



…。(どうでもいいな…。ほんま…。)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

七色音

う~ん。 答えはもうしばらくお預けなのね。
うさぎって…おっぱい飲むの?なんか初歩的なこと聞いてしまってるんだけど。すぐ草食べるんだっけ?
雌ならある?いや まだ発育途中だっ!決着を待つ!
by 七色音 (2010-03-08 12:58) 

ボケもんパパ

え…。
わかんない…。
うちに来たときは、すでに普通にウサギフード食べてたから…。
ほ乳類だから飲むと思ってたんだけど…。
…。
雄ならもっとわかるようにタマタマが成長するだろうし、雌ならあるだろうし…。
乞うご期待!
by ボケもんパパ (2010-03-09 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おそるべし!!寒いやん!!! ブログトップ

森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。