SSブログ

まろん…。 [ボケもん一家]


ボケもんママの妹へあげるため、



一時的に預かっている生後1ヶ月のウサギの”まろん”




一時的に預かっている割に、



まろんが来たこの4,5日でゲージを買い、餌も数種類買い、ウサギグッズも多々…。



 



未だボケもんキッズを、怖がっているものの、



ボケもんパパとボケもんママには、すっかり慣れ、



それどころか、二人には甘えまくるほど…。



夜、ボケもんキッズが寝てしまったのちは、子供達が居ない事を確認し、



部屋中を遊び回ってる…。



しかも、かなり賢く、人の言っていることがわかるようで、呼べば戻ってくるし、



トイレは、ウサギのトイレできちんとやる。



「部屋から出してあげるから、トイレに行っておいで」



と言うと、きちんとトイレに行き…。



ボケもんママは、天才と大絶賛!



 



おかげで、ボケもんママは、手放す気があるのかないのか…。



怪しい気配…。



 



作戦ではないんだろうけど、完全にマロンの作戦勝ち???



ボケもん次男君も、なんで、”ま”が付く名前やのに、よそにやるんや!!



と怒ってるし…。



 



なんか、どうするんや???



ボケもんママの妹、かなり、喜んでたで…。



はははは…。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

七色音

いや~ん♪ かわいい娘♪ちゃんとわかるのねっ!
あ"ーーーっ これは…「田舎に止まろう」以上の泣きがくるわ…。ママ妹さんに違う娘さんを…。
お嫁にだす心境間違いなしっ!!!

by 七色音 (2010-01-19 14:41) 

ボケもんパパ

きっとね…。
渡さないと思うよ…。
飼ってはいけない規則なんだけど…。
鳴かないから…。
こっそりと…

by ボケもんパパ (2010-01-20 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(゜◇゜)ガーン新年会…。 ブログトップ

森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。